Skip to Content

ご利用案内

施設見学のご案内・お申し込み

トントゥイベント

 

標準的なご案内コース【約60分】

下記の施設をご案内いたします。所要時間は標準的な見学時間ですので、
お客さまのご希望により変更することも可能です。

お申し込みにあたってのお願い

 

予約はお早めにお願いします。

見学会の計画に当たりましては、希望の日時で見学できるかどうか
早めのご予約をいただけるよう、ご協力をお願いいたします。
※昼食場所として、多目的ルーム(約40名様まで)もご利用頂けます。

お申し込み方法

 
施設見学お申込書

右記、申込書をお客さまのパソコンにダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、FAXにてお送りください。
FAXがご利用頂けないお客さまは、上記申込書の記入は不要です。直接当館までお電話にてお申込みください。

お申し込み先 TEL:0175-48-2777 FAX:0175-48-2200

貸出各施設のご案内・お申し込み

貸出各施設利用のご案内

 
貸出各施設・備品
  1. 多目的ルーム(40席)
    【テーブル・椅子・演台・ビデオ】
  2. 多目的シアター(100席)
    【マイク・演台・ビデオ・200インチスクリーン】
  3. リラクゼーションルーム(8名)
    【座卓・座椅子】 ※平日のみ
  4. ワークショップ(15名)
    【テーブル・椅子】 ※平日のみ
利用時間
午前9時30分∼午後4時30分まで
(1回の申込みにつき、1回の使用とする)
利用料金
無料
申込方法
貸出各施設利用申込書を提出してください。
申込みは、利用日の1ヶ月前から受付けます。
禁止事項
  1. 政治・宗教・思想関係の研修・会合
  2. 営利行為・会員募集を伴うもの
  3. 飲酒・食事を伴うもの
    ※多目的ルームのみ昼食場所として提供しておりますが、飲酒はできません。
  4. 一般の人々への呼び掛けを行うもの
  5. 公序良俗に反するもの
利用のとりやめ
  • 禁止事項に抵触していると認められる場合
  • 申込み時の内容と違った使い方をしたとき(目的・申込名義など)
  • 会場が騒々しく、他に迷惑をかけたり、かける恐れがあるとき
  • トントゥビレッジの運営管理に支障があると認められるとき
留意事項
  • お申込み時の利用目的以外には利用できません。
  • 利用当日は、ご利用前および利用後、トントゥビレッジの係員に連絡してください。
  • 会場設営・撤去や音響・映像設備などの操作は、利用者が行って下さい。(使用後、原型に復すること)
  • 貸出設備や備品を汚損・破損・紛失した場合は、利用責任者に弁償していただくことがあります。
  • 都合により申込みを変更・中止される場合は、事前にご連絡ください。
  • リラクゼーションルーム、レストコーナーは、飲食スペースとしてご自由に利用できます。

お申し込み方法

 
貸出各施設利用お申込書

右記、申込書をお客さまのパソコンにダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、FAXにてお送りください。
FAXがご利用頂けないお客さまは、上記申込書の記入は不要です。直接当館までお電話にてお申込みください。

お申し込み先 TEL:0175-48-2777 FAX:0175-48-2200